風邪をひいてしまいました(笑)

1年ぶりくらいに風邪をひいてしまいました。

昨年末から仕事内容も変わりチャレンジしていくことが多く、また、体引き締めのために始めた自転車が思いのほか効果を発揮したためにかなりスマートな体になってしまいました。

先日高校の同級生と久々にご飯にいったのですが、そのときに別人と思った、といわれるくらいに痩せているようです
もともとスポーツをやっていてやめた反動で太ったのですがこれが学生の頃にさらに肥大化wまあ、むっちりもいいところ・・・

社会人になってやばいと思い、やせ始めてリバウンドしてまた元に戻るといった感じですね。まあ、人間やればそれなりに出来るものです。今は服でもSが入るくらいに痩せてしまいましたが、自転車をやめていないため、健康的に痩せているようです。仕事自体がデスクワークな事もあり、油断するとすぐ戻るため、こまめに自転車、食の増減をしているとまあ安定します。これでも肉は食べていますので、健康的に痩せてるのではないかと思っています。

それもあってしばらく風邪とは無縁だったのですが最近の身の回りの変化と仕事の変化等重なって体調を壊してしまいました。やはりバイオリズムは大切ですね。迷ったり悩んだり、無理したら必ずどこかに弊害が出るものだということを改めに教えられました。

事態を改善させることが最優先なんですが、これがまた思うようにいかず・・・

自らが動いて物事は解決させるしかないので、おいおいとやっていきます。今は風邪っぴきんなんで、まったりと治療に専念することにしますかね

みなさんもご自愛くださいね〜