秋の気配

この秋冬モデルだと思われる、docomo向け、富士通のF-01B、02B、03Bが相次いでJATEの認可を通過しました。au向けだと思われるカシオのCA003、004も通過しています


いよいよも秋冬モデルとなります。


私が個人的に注目しているのはF-01Bです、昨年発売されたF-01Aの後継機だと思われます。


実は、昨年のF-01Aを買おうと決めていた時があります、ですが、ノキアの遺作となるN82を優先したため、目をつむった経緯があるのです。


F-01Aはキー割れやらワンセグの映りが悪いやら微妙な欠陥があったにせよ、端末自体は私は非常に気に入っていました。無駄な動きのない二軸に無骨な角張ったデザイン、防水搭載に海外GPSもついており、動きはサクサクでした。T002とは比べられないサクサク具合ですよ

docomoのサービスにフルに対応し、まさに私的には完璧な一代でしたが、N82には及びませんでした。


富士通ならばさらに昇華させた端末を出すと未来予想図を描き1年待ちました。


どのような形になるかまだわかりませんが、今回はdocomoMNPにする予定でおります。色々通信も整理しないといけなくなってきてるので


F-01Bが変な形で無いことを祈ります