ラマーズP

昔から聴いていたのですけど、なんというのでしょうか、N82には搭載されてこなかったラマーズPさんの楽曲、なにせ、気に入ったのがぽっぴっぽーのキーボードクラッシャー版という


そんなラマーズPさんの曲がようやくN82に搭載されました

目が覚めたら

間奏の曲作りがツボでした、ラマーズPさんの曲作りは多岐に渡り、非常に興味惹かれるもの多いです、ポケットを色々持っている感じで、曲もミクだけでなく、伯方の塩を改造したものや、ゲッダンなど、様々です。

そんなラマーズPさんでも共通して言えることは、クレヨンタッチで描かれる、自身作の絵です

あぁ、この絵はラマーズP、と完璧にわかる絵

特徴ありありなんですが、私的にはなんというか癖のあるかわいさ、みたいな絵になっているんですよね


私も絵をたしなんでいた時もありましたが、水彩画とか風景画とかで創作は出来ない人でした。曲を作れて、絵も描けて、と、非常にうらやましい限りです


これからも頑張ってくださいね


今回は初音ミク知らない人にはまったくわからないネタですね