メール遅延

T002にメールの遅延現象?が起きているようです

確かに遅れてくることありますね、必ず遅れるというわけではないようです

私はメールは確かにしますが、流れでこないときは送受信しますので、あまり気にしてませんでしたが、気にしだすとこういうのって気になりますよね

ただ、ムキになるほどではないと思うのですよね・・・
これは私の主観だけですので、流していただきたいのですけど、これからさき携帯のスペックはどんどん上がり、PC並みになることは必定です。

PCではプッシュメールという機能は存在しませんから(スマートフォンもありませんがSBMスマートフォンはSメールに対応しています)その進化の過程の中エアポケットになる瞬間はあるような気がします。

auの場合、KCP+自体があまりにも不安定な為、思わぬ不具合が出ている気がしてしょうがありません。あまりにもひどいようならメーカーも対応すると思いますし、現に既に2回T002はアップデート対象になっています。
私はW61CAから機種変しましたが、そんなに問題もなく使用しています。microSDHCの連携だけがどうしても許せないのはありますが

高い金を払ったのだからちゃんと動いて当たり前、ですが、使っているうちに機械ですから壊れますよ(笑)
しかも、どんどん多機能になっているのですから2年間の機種と比較することじたいがナンセンスです。

かといって、現状を享受するわけではありません、以前修理に出して一週間たっても連絡無く、ショップに問い合わせたところ、東芝のカスタマーセンターではまだ箱からも出していない、との連絡、何やってるんですか
こういった事象そのものが東芝の足元を蝕むことをTOPは理解することです。

私達はショップでしか文句を言えません、私は電話変わってくれと言いましたが、それは叶いませんでしたが、一週間も修理品をほったらかしとはどういうことですか?で、吼えた次の日に出荷しました、の連絡、明らかにほったらかし状態でした。

こういったことではダメです、だから携帯事業失敗しちゃうんですよ。
何が大切で何が不必要なのか、企業としてのコンプライアンスを確立してください。マニフェスト作っただけで満足してませんか?どこかの政党のように。

と、まあ、良いこと悪いことあると思うのですよ。

でも、声に出して不具合を訴えないと相手にも届きませんし、必要なことだとは思います。