ようやく復帰

先日、落としてしまってヒンジのぐらついた感のあるT002が修理から戻ってまいりました

外装交換、基盤全改装、それってほぼ新品

メモリはSBMのように全部消せと言われないので出したままそのまま戻りました

auは一時期、shopの対応能力下がりましたが、また少し持ち直してきていますね

こっちは修理依頼で訪れてるにも関わらず、飛び込み業者の相手とかしてる最悪なshopもありましたからね

顧客満足度はこういう足元の対応からですよ、auさん

やはり、代用機では自分のを使ってる感覚にはなれません、ようやくおかえり、的な感覚でした

T002はほとんど流布してない感じが伺えます、auもあまり推して販売している感じがしません、最近のの中では(一部この部分はな所はありますが)使いやすい部類なんですけどね


ソーラーフォンやbiblioを推すならこっちですよ、SH002の酷評は半端ないですよ、バッテリーに不具合があるんじゃないか、という勢いですからね
T002は特徴には乏しいですが堅実になんでもこなしています
私的にはドキュメントビューワーの編集機能は欲しいのですけどね
あれは今は日立かCASIO端末にしか載っていません

私が許せるのは二軸折り畳みか折り畳みのみです、スライドして横向くとかなんか壊れそうな気がするのでオーソドックススタイルが一番良いように思います
実際はそんなに簡単に壊れないでしょうけど

ようやく復帰しましたので、今度は落とさないようにしなければ