悠久台場に立つ!(笑)

連邦の白いヤツをみてきました
等身大はやはり圧倒的でしたよ


東京のグリーンプロジェクトに一躍買ってるみたいで、エコを表現するということらしいのですけど、一応、この等身大動きます


首が動くのと、ミストが胸と脚からぼわ〜っとでてくるの・・・


それで終わりです


手とか動くのかなと思ったのですけど、それはさすがに動かないようで、ライトで光るくらいの演出ですね
しかし、実物大のガンダムとはこれほどまでに大きいのか。。。髣髴とさせてくれますよ、全長18メートル、重さ38トン、これが大地を蹴って、ジャンプするとか考えられないですねまだまだ人類の科学ではガンダムを宇宙(そら)に上げる事はできなさそうです


機会があれば是非お台場に、8月31日までやっております