車の話題でも


最近、週末は少し時間がもててまして、ちょこちょこエアウェイブで出かけております。

この間は久しぶりに淡路島に脚を伸ばしまして、世界大観音像を拝んでまいりました(笑)まだ、そのまま残ってますね。近隣の住民からは上から壊れた物が落ちてくると、苦情が出始めているようです。

しかし、困ったものですね。あそこまで大きいので、なんにしても目立ちますし、壊すにはまた、かなりの費用がかかるものと思われます。(微妙に顔が無いんだよね、あの観音さん・・・)

あいにくの模様だったのですけど、気持ちよく走れましたよ。

以前のインプレッサのような加速感はありませんが、ワインディングをするには十分です。荷物もよく載りますからね、最近は大きな旅行に行かないので、物足りなく感じているのですけど、少し耐え時かなぁ、という感じがしています

少し待てば、好転してくるような気がするのですよね。頑張りどころです。