ソーラー

先日、auから今年の夏モデルとしてソーラー電池内蔵の防水携帯をシャープから発売する、と報道がありました。

これはきましたよ、久々に目玉か、と思ったら中身はSH001と同じ
なんでかなぁ・・・・相変わらずですよ・・・

皮だけ変えてもダメだってのに・・・・

内容も伴って初めて真価が問われるんですよ、中身一緒じゃ意味ないでしょう;;
まあ、いいですけどね、夏の目玉になることは間違いないですが、docomoも出してくる可能性はありますね。

さすがにこの夏は買い換えようと思います、1年半使うし、もういいかなと思ってます。今となればマルチタスクが無いのがどうにも不便です。併用して使っている824SHが細かな機能的にW61CAを凌ぐので、使い勝手は824SHなんですけど、ヒンジの部分がギシギシいうんですよね。あと、アークリジットキーとかいうところが風船みたいに膨らむところ・・・高級感ゼロになります・・・
やはり細かいところで煮詰め切れてない気がしますね。824SHに関してはレスポンスや機能的にはまったく申し分なく、現行の機種にでも渡り合っていける端末だと思うのですけど、いかんせんそういった所の作りこみが甘いです。

SH002がどこまでのパフォーマンスを見せてくれますか、お手並み拝見といたしましょう。