ダウン購入

なんだか、あったかくなったり寒くなったりしている毎日ですが・・・

そんな中、寒さに耐え切れなくなった私はとうとうダウンを購入してしまいました^^;

ダウンと言っても色々あると思うのですけど、私が購入したダウンはDUVETICAというブランドのダウンです。本社はイタリアにあります。

ダウンってピンきりなんですよね、高いのから安いのまであるのですけど、このDUVETICAというのはかなり高い部類に属すると思います。6万円〜10万円みたいな感じですからね。

ですが、このダウンめちゃくちゃ暖かいですよ、ダウンってこんなに暖かいんだと思いましたね、もう他のダウンは着れないかも^^;

一応、アパレル勤務ですので、服にも興味が無い訳ではないのですけど、携帯のが興味はありますね^^;