NOKIA N82復帰

修理から戻ってまいりましたが・・・
直ってないやん・・・

メーカーいわく、どこにも異常は認められませんでしたので再度組み直した上でお返しいたします、だと(-.-;)

でも書き込みとか見てるとかなり同じ症状に見舞われてる方がいらっしゃるご様子・・・

こんなもんなのかな、と思いつつシリコン製のカバーを装着してしのぎますo(_ _*)o

んで、ようやくカスタマイズに入るのですが、しょっぱなからYaPNでコケましたあ(?_?)

認証もsuccessってでたのになぁ(*u_u)
書き込みの通りにやったのですけど、インストールの段階で弾かれるので認証がうまくいってない感じがします。
認められていないなんとかです、と出ます(;_;)

何回か認証ダウンロードからやり直したのですけど、同じ結果ですので諦めました(@_@)

しょうがないので出来ることから、と、mysoftbankを登録したのですが相変わらずのXシリーズの使い勝手の悪さが出ています(^_^;)

メルアドのパスはXシリーズだと確認出来ないんですよね。Yケータイからなら確認できますが、SIM差し替えないといけないのでまあ、厄介です。
やはりと言うかなんと言うかWM機とは少し勝手が違いますよね。ですが世界的なシェアで言えばシンビアンが過半数持ってるんですよね。WMはたかだか10%くらいです。
まあ、そもそも携帯サイトを見る為に買った携帯ではないのですけど、チャレンジはし続けます('-^*)/

やはり私はソフト関係は弱いです、普通にインストールして解凍するくらいなら問題無いのですけどね(^O^)このように解析されていかれる先達たちに敬意を表します。

自由度の高さは感じます、自分の使い勝手がいいように変えていけるのはやっぱりいいですね、一番感じたのはWM機だと少し潜るとすぐ細かなファイルの階層が表面に出てくるのですけど、これはそんな事がありません。見た目は普通の携帯に見えますね。

こうやって色々携帯使っていて確実に使わないのがありました。

FeliCaです、正直まともに一度も使ったことがありません。今後も使う予定はありません( ̄□ ̄;)!!
私には要らない機能なのかもしれないですね。

長く使える携帯を探し続けていますがこのNOKIA N82はどうでしょうかo(^-^)o