地味にリニューアル('-^*)/

ブログのテンプレートを変更して項目の並び順を変更、カテゴリーを編集しています。

最近は編集画面もウィジェットなんですよね、HTMLの詳しい事がわからない私には非常に便利な機能です。

私がレンタルしているのはgooなのですが、ブログパーツがイケてません。なんかピンとくるものが無いんですよね。

ミクの時計とかネット上に転がっているのですが認められてないみたいで弾かれます。他のレンタルサーバーを間借りしておけるみたいですが、めんどくさくてヾ( ´ー`)

しょうがないので世界遺産の時計おいてみましたが、おもいきりCMみたいでなんかあんまり気にいっていません(^_^;)

色々調べてるとミクのピアノとか色々あって面白いのですがどれも使用不可(*_*)

BIGLOBEの提供しているブログなら置けるみたいですね、ですがこのブログは歴史が長いので変更するにはちょっと勇気いりますね。

アクセスあしあと帳も設置してみました。これも元になるgooIDが必要で理解するのに時間かかりました、出来ると簡単なのですが、そこまでもっていくのが理解力不足の為大変です(=^▽^=)

見る人がほとんど居ない日記みたいなものですので、あまりこだわらず、はまらず今思う事だけを思いつくまま書き込んでいます。

でも、ネタは確実に偏ってますね(^o^;)