電気じかけの預言者・・・

先日、小室哲哉への事情聴取が行われた、などの報道がありました。

詐欺だそうです。著作権売買に関する事のようでかなり複雑に絡み合ってるみたいですね。

小室哲哉といえばTMNETWORKしかありません。80年代を代表するグループでもあり、90年代に関してはプロデューサーとしてその才能を如何なく発揮しました。

金銭感覚のマヒした小室、もう見るに耐えませんね。

TM時代に数々の名曲を育み、歴史にその1ページを刻んだといっても過言ではないですのに、なぜこのようなことになってしまったのでしょうか・・・

中学時代はTMかBOOWYかみたいな感じでした。selfcontrolやGETWILDなど今でも十分に時代に耐えうる歌を作っていますのに残念でなりません。

もう一度、思い出してください。

歌を聞かせたかった 愛を届けたかった 想いが伝えられなかった
枯れ葉舞う北風は きびささを増すけれど
僕はここで生きてゆける・・・

人は進むもの、ですが、過去を振り返る事は決して恥じゃないです。

過去も未来もそして現在も、貴方を形成してるものは貴方だけなのですから。
大切なものを忘れてしまったのですね。でも、取り戻す事はできるはずですよ。
貴方にその気があれば、ですけどね。