揃いました

auソフトバンクも新機種を発表してきましたね。

そんな中、いよいよiphoneソフトバンクより発売される、という情報が入りました。
docomoダメだったんですね。しかしアップルも思い切りましたね、ソフトバンクの先進性を買ったのでしょうか。

ただ、すべてをひっくり返すほどではない、との見方もあるようで、ソフトバンクはかなりの出費を強いられる、との意見もあります。

機能的にはipodに電話をつけただけですので、いままでのipodを持ってる人は電話無理に買う必要のないものかもしれないですね。

話は変わって・・・

最近人恋しくてしょうがありません、家族がまた、一人離れていくので、よけいにそんな感じを受けてるだけかもしれません。かといって誰かにくっついているわけでもありません。

すごい難しい話なのかもしれませんが・・・・

ずっと傍に居てくれる人ができたとして、その人がどんな形であれ、裏切ったらどうでしょうか?
たぶん、やるせない気持ちで一杯になるでしょうが、時間と共にその記憶は薄れていき、また、違う形で同じ事をするのかもしれません。
どんな形であれ、たもとをわかつというのはいい気持ちがするものではないでしょう。でも、相手がどれだけの忠誠心を持ってるかなんて調べられるわけもありません。
そんな二人を見てきた私は、どうも、全てを信じていいのだろうか・・・と思う心がどこかに芽生えているようです。
怖がっていては人付き合いはできません。でも、傷つかないためには付き合わないほうがいいときもあります。
何かをリセットするには自分が守るほかの何かをすべてなげうたなくては、リセットできないでしょう。
全ての事柄は天秤だと、私は思っています。

何書いてるか解らなくなったので、止めます。