ハンター

作りました('-^*)/
いやはや、さくさく上がること、アヌビスという最高の敵があらわれくれた事で成長スピードは桁違いに早くなりましたね。

いつも手伝っていただくマスターには大変感謝しておりますm(_ _)m
今後ともお付き合い願いますw

そんなわけでコンコード零式としてハンターが蘇ったわけですが、元々コンコードはハンターだったんですよね。いつの間にかプリとして落ち着いてしまってますけど(^o^;)

当時はアンクルスネアが最強でそれさえあれば何処にでも行けました。

お恥ずかしい話ながら、DEXの重要性を知ったのはハンターを止めた時でした。

「あれ、攻撃あたらないよ?」

そらそうですよね(^o^;)次に育てた剣士はDEX10で育てようとしてたのは内緒ですo(^-^)o

あれ以来DEXには過敏に反応するようになりました。

私にはバランス型が良いようですねヽ(゜▽、゜)ノ