連休あけました

みなさんは楽しい連休を過ごせたでしょうか('-^*)/

私はなんだかばたばたと通り過ぎた連休でした(^^ゞ

いよいよ夏まであと少しです、6月と云えば祝日が無い月なんですよね。子供心になんで祝日が無いんだ、と思っていた気がします。5月が連休だらけですからね(・ω・)/

さてROなんですが、レベルは上がりません(笑)なんだかパワーダウンですわ(-_-;)どうも詠唱が遅いのがやる気を減退させているっぽい(*´Д`)=з

まだまだあまちゃんですね、仲間も増えて昔ほどソロをしなくなってるのもありますし、誘えるようになってるのも最大の原因かもしれませんね。
いつも、お話や狩りに付き合ってくれる月明かりGの方々、有難うございますo(^-^)o