WIZの成長

まあ、止まってます(笑)

転生させて多少燃え尽きた感はありますね^^;
でもまあ、地道にあげればそのうち昔の力に追いつくだろうと、狩りに行ける時は行っています。

テミスが転生したことにより、高度な狩場へいくキャラが居なくなりました。もともと殴り系は育てていなかった事もあり、まったり狩りしか出来ない状況ではあるのですが・・・・^^;

あと、やはりHPの低さが目に付きます。スタッフオブピアーシングに持ち替えたのはいいのですが、それによりファブル刺しのスタッフがもてなくなりました。
HP300の話ですが、WIZにとっては300でも致命傷なんですよね。
で、それを補うためにはHPの上がる何か、を装備しないといけないということになります。が、これが無い^^;

唯一というか効果最高なアイテムがヴァルキリー靴だったりしますが、(レベルの5倍のHPアップは夢の世界)これがまた、高すぎ・・・・
しかーし!これは今回は絶対GETしなければならないアイテムとなりそうです。

靴にまつわるカードでこんな最強のカードが!
■ゴールドオシドスカード
- MAXHP、MAXSP4%増加。
精錬度が4以下の時、追加でMAXHP,MAXSP 4%ずつ増加。HPおよびSP回復力5%増加。
-装着位置:靴

なんて素敵なカード・・・・

総額30Mという夢の世界ですが、なんとかこいつをGETしてHWを夢の世界につれていってあげたいですね^^

まあ、夢物語でした