成長

HWに転職してから、まったりと狩りをして楽しんでいます。
狩りせずだべってる事もしばしばですね。
今までたまり場に常駐する事なんて無かったんですよ。基本狩り場in狩り場outでしたからね。

今まで押し殺していた気持ちや話したくても話せなかった事、なんだか自然に話が出来ている感じがします。

基本は何も変わってないと思います、だけどそんな私でも居場所があるかもしれない、そう思いながら様々な出会いと別れを繰り返しました。

開始当初からの方々は殆ど居なくなり、なんだか孤独にさいなまれる日々もあり、引退を考えた時期もありました。

ですが、私をまた、奮い立たせたのも何度となく繰り返した出会いからでした。

ネットの世界だからしょうがないのか、と思っていた部分があります。
親密度の欠如。どこまで仲良くしても所詮はネットワーク世界。繋がりは気薄なもので終わるのが普通。
私の中ではギルドに募った方々はリアルのサークルで知り合ったのと同意なんですよ。
酒を酌み交わしてもいい、食事を共にするのも、つるんでネットカフェでROでもいいと思います。
マスターには話しましたが、基本4コマの世界なんですよ。

まあ、つらつらと書いてみました。