先日

天気も良かったので久々にドライブでもしてきました。ガソリン代も下がってることだし、少し遠出でもと思い、六甲山を目指しました。

車の中もぽかぽか陽気で思わず運転しながらうとうとしてしまったのですが、無事にたどり着く事ができました。

いつもドライブに行くときは目的地は漠然としか決めずに向かいます。寄り道しながら向かいますので、現地に着くのはかなり遅くなります(^^;)

遠出する時は一食はご当地の物産品を食べます、まあうどんとか季節野菜の天ぷらなどですね。
そこの物産品がお肉の場合はラッキーです(^o^;)
最近は前程出掛けないのですが、やはり出掛けると心なしかワクワクしますね(#^-^#)