820SC

んーこれを継続して使おうと思い、色々整理整頓していってるのですけど・・・

音楽聴いてるといきなりバツンと再起動かかるのですよね、どうもどこかでメモリを食ってるっぽいのですけど、それが何なのか解らないのですよ。

続きを聴く、というアイコンがあるのですが、どうもこれがネックかなぁと睨んでいます。続きのままメモリつかっちゃってるっぽいんですよね〜

再起動しても状況は同じで、音楽かけて、ブラウザ起動しようとすると再起動かかります。

余分なところでメモリ使ってるとしか思えないのですよね。
うーん・・・これはちょっとショックですねぇ・・・

使い勝手は良いだけに悔やまれます。

しばらく使ってみますが、あまりにもひどいようだとお蔵入りですねぇ・・・