ご請求

請求確定前利用額でパケット代が13万円に!

wasabiやらアイビスやらで遊び倒した結果がすばらしく跳ね返っています^^;
これでそのまま請求来たら死亡だなぁ^^;

でも、wasabiをいれてからというもの、携帯端末での扱いが出来るようになりかなり利便性は増したといわざるを得ません。

何より、銀行のモバイルバンキングが出来るようになったのがかなり大きいですね。

通帳に記載しない人ですので、残高しかいつも確認しないのですが、これで入出金明細が見れるのが嬉しい^^;

なら、普通の携帯使ってろよ、という声は無視します <(`^´)>エッヘン。

どのようなデータでも携帯に押し込む、この発想はまだ、現行の携帯には無いのですよ。拡張子が決められていたり、フィルターを通さないと見れない・・とかね。

auの携帯はメモリ自体はふんだんにありますが、基本画像と着うたレベルに決められています。これではどれだけメモリをつんでも使い道は限られていますよね。
ともかくクアルコムチップのバグ問題でauの失速ぶりには目を見張るものがあります。端末にもまったく勢いがありません。

ソフトバンクに関しては、送付できるキロバイト数が未だに300kか何かです。サーバーの負荷とかの問題もあるのでしょうが、こういった通信網の改善もソフトバンクは進めてくださいよ。

ドコモはだいぶ死角が無くなりました。Googleとも提携し、一段とパワーを増してきています。今回の705シリーズもなかなかに面白い端末がラインナップされています。auに取られた顧客を取り戻せるかが勝負になるでしょうね。