WIZ受難

地道に上げておりますが・・・時計とOD2の往復を続けております。

接続人数1200超えるとOD2は機能しなくなります。ラグ死連発なんですよね。

怖くて近寄れません、たまに枝折り倒して、妙なモンスが俳諧していることもあり、おいしい狩場なんですが、近寄れなくなってますね。

時計は時計で、少し間違えば即死。本とミミックに囲まれたら対処できません。
そんな中、なんとか97も後半に差し掛かりました。

このペースなら転生まで3月末までには終わるかなぁ・・・・といった感じです。

遅くても、4月にはHWになっていたいですねぇ。

最近加入(ナンパされた?)したギルドの方々が人の良い方々ばかりで、はげまされて、めげずになんとかやっていけそうな感じです。

飽きっぽい性格のため、今までレベル上げから逃げていましたが、ここに来て往年の接続率になってきています。もっと前にこの気持ちをもっていれば転生ももっと早くできたんでしょうけどね。

今月中97には目処をつけたいですね。がんばりますか〜