新年

あけまして、おめでとうございます。

今年は自分にとっていい年にしたい・・・・^^;

今回の正月は寝正月でした。友人と新年会とかやったくらいですかね〜

箱根駅伝見ていたのですけど、故障者が沢山いました。今日の日にコンディション整えて臨んでるはずなのに、なぜ痙攣などで倒れてしまうのでしょうか?

新聞にも、体調管理面に関して記事が掲載されていました。監督の問題だけではないと思いますけど、やはり責任は監督になってしまうのでしょうね。

9区を走っていた駒沢大の堺さん、なんだか砲丸投げの室伏さんに似ていたと感じたのは私だけでしょうか^^;足の筋肉は素晴らしい発達をしていました。あれで早く走れるのがうらやましいですね。私は持久力が無いので、マラソンは非常に嫌いでした。一応スポーツはサッカー、水泳と色々したのですけど、陸上競技は大嫌いでしたね^^;走るのしんどいし・・・・

さて、今年一年はどういう年になるでしょうか・・・

地味な努力が実を結ぶ、そんな一年であったらいいな、と思っています。