地道な

97への道・・・
やはり簡単にあがるものではないですね。

ギルドの入脱退も繰り返し、同じ人が動かしてるにもかかわらず、テミスキューラに関してはまったくもって落ち着きません。(コンコードはかなり安定していると言わねばなりませんね^^;)

私の感覚なのですが、WIZで組むというのは相手方がこちらの動きをある程度把握して、動くものだ、という風に感じています。

WIZはソロが出来るといわれますが、よほどのテクニックが無い限り上級狩り場でのソロは無理でしょう。そうなると、組んでくれる方が必要になります。

どうも、私はWIZで組むのは苦手なようですね、必ず相手の方に迷惑をかけてる気がします、思い過ごし、との指摘も受けたことありますが、どうしても自分が上手くWIZを動かせているとは思えません。

人に迷惑をかけるくらいなら独りでいい、そのような考えが正しいとも思えませんが、こればかりは性格ですね^^;

その人の気持ちを理解する、これはお金では買えないことです。ネットワークゲームとはいえ、人が動かす以上、そこにやはり気持ちは含まれますからね^^;色々考えながらWIZ動かしています。