WIZネタ

年間に1レベルという公約(?)はなんとか達成できそうです。

95→96に1年、96→97で1年。ようやく93%までこぎつけました。今月中には97になれそうです。ただ、来年はあがるかなぁ^^;

臨時に慣れていないので、(慣れないとだめなんでしょうが)かえってよく死ぬのですよ。地道に貯めて行くのが私には合ってるみたいですね。97〜99はかなりのイバラの道です。この2レベルは私にとっては非常に重い2レベルとなるのでしょうね^^;

転生職増えました。ですが、HWは少ない気がします。どうも転生してもあまりメリットが無い、とも言われています。他の職は多彩ですからね、無理ないかもしれません。MDEFの高い敵も増え、WIZが必要とされるシーンは昔に比べかなり減っているのも原因のひとつかもしれません。

正直、SGしか使えません、他の魔法はソロ用です。SGがぬきんでている為、他の魔法を強化する意味もあまり無いのかもしれませんが、贅沢を言うならもう少し多彩であってもいい感じがします。

今の私に他の職を転生させる時間も余裕もない為、こつこつとWIZのレベルを上げるのみです^^;