読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DoCoMoの反撃?

auの失速が目に付きますが、今回、ドコモの端末がかなり強化されたのでようやく他のキャリアと並んだ感じでしょうか。しかし、ドコモの端末は代わり映えしない端末ですねぇ・・・買い替えの気分をあんまり誘発しない形ばかりです。
色々出してる割に新鮮さにかけるのはどうなんでしょうねぇ・・・個人的感想だけいえば全部同じに見えます。同じ端末の鮮度を上げていくのは、アパレルとかならわかるのですけど、こういった即反響のでる商材に関しては言えば、難しいアプローチのような気がします。ですが、消費者側の反応は悪くなさそうですね。

ソフトバンクの端末も今回は無難なのが多い感じがして、ぱっとしませんね。シャア専用くらいでしょうか、でも、あれたっかいねぇ!

auに関しては・・・主力機となるW56TW54SW54SAが年内厳しそうな感じですね。一番最初に出さないといけなかったであろう機種なんですけどね。
この、3機種が出てからでしょうね、なんか不具合多そうですが・・・

今回安定したスペックかつ、能力を発揮するのはドコモのような気がします。来年の春夏モデルでどういった進化を遂げるか、ですね。