風邪以来

どうも調子があがりませんね・・・

周りが寒くなってきてるので、それもあるとは思うのですけど(寒くなると活動能力が著しく低下します^^;)

初音ミクさんがいよいよ着うたでデビューのようですね。色々ごたごたありましたが、世相は間違いなく進んでいるようで^^
配信曲は「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」「恋スルVOC@LOID」「Chocolate☆Magic−ドキドキ大作戦−」「Dreaming Leaf−ユメミルコトノハ−」「この想い伝えたくて(まともな歌詞Ver.)」「教えて!! 魔法のLyric(完成版)」の6曲だそうです。私としては「あなたの歌姫」とか「ハジメテノオト」とか入って欲しいですねぇ^^