ダウン

まず、一つ目のダウン、グラフィックボードが逝きました;;やhりというかなんというか・・・いきなり画面が固まったと思ったら、ぷしゅ〜〜〜〜んといって画面がフェードアウト、それから何をやっても画面がつくことはありませんでした・・・

そこで、金曜日にさっそくグラボ購入のため、朝から出発、G-FORCE6600だった私のグラボの上位は8800となっていました。でも、8800って6万〜10万クラス、これは買えません^^;

で、ひとつしたの8600GTSというものを購入、即取り付け、なんとか稼動しました。

でも、電源供給が足りない、とのメッセージが^^;付属で付いていた配線をセットしてようやく復帰いたしましたが、ギャ〜〜ンって音は相変わらず、どうやら違うファンの音のようです。

もうひとつ・・・・風邪、熱で私がダウン・・・ずっと寝てました^^;

今日はなんとか会社に・・・・^^;