X02HTのバッテリー

確かにもちません^^;これは明らかに私が使いすぎだと思うのですけど・・・

以前より頻繁にWEB見るようになりましたし、使えそうなアプリをがんがんインストールして、使いまくってるというのもあるでしょう。日の終わりにはバッテリー切れに陥ります^^;

これでは、バッテリーを気にしてガンガン使い倒すには心もとないということで、X02HT バッテリーと検索したら、こういうのを見つけましてさっそく購入^^

1050mAhから2400mAhとなり、飛躍的に持続力があがりました。フル充電でカメラをがんがん使って、WEBも普段と同じように使って半分くらいしか減りませんでした。

でも、これをつけると厚みが増してしまう・・・・^^;持った感触はまったく違和感ないのですけどね。見た目重視か、実使用重視か、その人のスタイルに合わせたコーディネイトを組めるところもスマートフォンの魅力なのでしょうね。