かっちゃいました^^;


やはりあの独特なフォルムに耐えることはできませんでした。
やはり、これイイです^^使い勝手悪いけど・・・・

普通にメール電話をするなら、これはかなり使いづらいです。ですが、PCの環境をまんま具現化できている携帯(スマートフォン)だと思います。

ただ、やはり完全なるパソコンではないので、制約もかなりあり、まったく同じ環境のまま事が進む、といったわけではないのですが・・・・
エクセルやワードのファイル編集は出来るのに、新規編集は出来ないとか・・・
ちょっと理解に苦しむ場面も見受けられます。ですが、私にとってはそれを補っても余りあるパフォーマンスも見せてくれています。普通の携帯で出来ないことは基本できると思ってもいいくらいです。

ワンセグにお財布ケータイ、ほとんど使用しなかった私にとって、これはかなりな良きパートナーになってくれる気がします。まあ、高い買い物ですし、すぐ終わってくれてもアレなんですが・・・・

正直W54Tに関しては、すでに飽きてました^^;飽きてるというよりは、いつものau携帯だなぁって・・・
全部入ってます、確かに。箱庭の中に詰め込めるものはみんなね。たぶん殻を割れてないのでしょうね、同じような携帯ばかり作って、MAXの内容から削っていった機能を持っている携帯ばかりがはびこっています。

個性というものはauの携帯に見受けられません。ソフトバンクもどうかと思う部分はあるのですけど、明らかにチャレンジャーの精神で望んでいるのだけは見受けられます。
au・・・・失望です。そして、さようなら。

あ、それと、X02HTお持ちの方で、このブログを見られる方がいらっしゃれば、緑のランプが延々と点滅している消し方をご存じないですか?
調べたところ、ソースを変えないと消せないようなこと書いてますが、それだと私にはわかりません・・・;;

何か情報をお持ちの方、良ければ教えてください。