携帯を

買い増ししました。W54Tauで言ういわゆる全部入り携帯です。

今までもちょこちょこ買いますのですが、今回のはなかなかに重い^^;

素材が表面上だけとはいえ、ステンレス素材なのが重さをアップさせてるのでしょうね。

でも、機能的には使いやすいですよ〜HPとか色々見てるとダメだししてる方も多いですけど、私から言わすとどこを変えてもダメだしする人はするんだなぁ〜という印象です^^;

パーフェクトな機械なんてないですよ、現にBOTはどんだけ駆除しても、また、沸いてくるじゃないですか?多機能にしても次の新製品はさらに多機能で登場します。いたちごっこですよね。

プログラマー達の必死さがわかるだけに、ご自愛を、という他ないですね〜

でも、多機能機種は欲しいので、メーカーさん頑張って良いモノつくりに励んでくださいね〜^^