ベタですが

昨日は原爆投下から62年目でした。

私は当然のごとく戦争は知りません。親も戦後の生まれです。

62年たった今も戦後で苦しんでる方がいらっしゃいます。

被爆による死者は62年目で25万人らしいです。

私たちは二度とこのようなことが起こることがあってはならない時代を築いていかねばならないのでしょうね。

平和になれば麻痺してくるものがあります。

平和になれば見えなくなるものがあります。

平和になれば感じなくなるものもあります。

平和だからこそ成し得る事があるはずです。

そんな事を考えた原爆の日でした。









そしてWIZは97になりませんでしたとさ・・・・