新聞

どこ見ても自民党惨敗ばかりですね。まあ、確に半分近く議席減らしてるから惨敗には違いないのでしょうね。
カネと政治は癒着するものですが、今回の年金問題自民党にとって確に逆風だったと思います。
社会保険庁のずさんな管理体制が発覚しただけでも、意義はあったんじゃないでしょうか?

あのまま流れていれば、問題はさらに拡大し収拾つかなくなっていたと思いますよ。

私は政治には全く興味ありませんが、意見をのべるには投票せねばならないと思います。私もちゃんと投票はすませました。
固い話になりますが、国は国民が作るものです。一部の権力者が組み立てていくものではありません。
ROのギルド運営も、俺TUEEEEEEE!だけのギルドマスターでは他のメンバーもついていけなくなるでしょう。和を重んじ、時には厳しく時にはつつみこむような優しさを兼ね備えているマスターが治める、統率力のとれたギルドはどこよりも強いです。

ちょっと政治とROを重ねて見ました(^^;