しかし・・・

関西に戻れば接続する時間が増えるはずでしたのにまったく増えてないですねぇ・・・仕事の兼ね合いもあるのですが、そういった年齢にさしかかってきてるのでしょうかねぇ・・・・あんまり考えたくない話なんですが^^;

会社の近くに食べ物やさんが多いのですよ。関東ではまったく食べるところが無くて、コンビニばかりだったのですが、しかもみんな安い^^;ここらへんはやっぱり関西だなぁと思ってしまいますね。東京では1000円する定食が基本500円〜700円で食べれます。美味しいところも多いので太ってしまうかもしれませんねぇ;;

お肉が付きだすとなかなか取れなくなる年齢ですので、気をつけないといけません^^;