そしてこれから

孤独な日々が続きました。それでも何故かROの中にいました。気がつけば5年が経過しようとしていました。
新設ギルド。この言葉に自らを置き、違う目標を持とうとしてきました。ですが、長続きしないギルドばかりでした。
そんな折、現ジェネシスマスター、cyberさんと出会います。Gvを目指したい。その言葉は、少し私をためらわせました。ここに入ってもまた、同じようになるのだろうか。
私は入団する条件として、マスターに一つお願い事をしました。
そして、その気持ちを持ちながら、今私はジェネシスにいます。
ジェネシス自体も色々あります。ですが、それはギルドを運営するに、必ず付きまとう問題です。誰も強制は出来ません。自らの意志で今の場所に居るのです。
ですから私は、許されるなら現ギルドに滞在し、自分の行く末を見つめていきたいと思っています。
少し後に、私にとってはちょっとしたイベントがありそうです。