コンコード回顧録5

やはりマスター変更は、多少のゴタゴタはありました。
聞いてなかった、とか対外ギルドなどの関係やら引き抜きやら・・・ただ、問題を先延ばしにするわけにはいきませんでしたので、みなさんの賛同を得て、「賜りし雫」と言うギルドで再スタートしました。
一応マスターらしく色々イベントなどを考え、ネットワークを築いていきました。この時期はトゥリアさんに非常にお世話になりました。この場を借りて御礼を。
殴りプリだった事もあり、ソロかペアの狩りがメインになる私は嬉しい事に落ちると、結構拾って貰えました。様々な出来事がこのギルドの間にありました。機会があればまた、殴りプリは育ててみたいですね。
この頃はGvも盛んになり、我がギルドもレーサーもどきとして参戦しました。
完全な素人集団だった私達をしっかりとエスコートしてくれた方がいらっしゃいました。元、PtEメンバーべるっちさん。後々私をPtEに導いてくれた方でもあります。彼が我がギルドの一員だった事もあり、黄文字を2度出す事ができ、防衛っぽいこともやりました。まあ、結局は落とされますが、この時にメンバーはGvの楽しさを感じたようです。自分達の道を歩む時にはギルド選びの選択肢に上がるようになっていたようです。