コンコード回顧録2

そんな中、固定パーティに誘われた私は、とあるパーティに席をおく事になります。そのパーティは2部構成になっており、かなりな力を有するギルドでした。
暫くは平穏な生活が続きます。いえ、平穏だと見えていただけだったのでしょう。1部組と2部組の内紛が勃発。私が所属していた1部組は解散の憂き目に合いました。そうとは知らない私は、いつも通りログイン。パーティを強制脱退させられていたようで、2部組の面子に殆ど会う事もなく(話の出来る感じでもなかったのですが、唯一1人だけ私の世話をしてくれた方がいました。その方とは今でもリアル知り合いだったりします。)、新鯖バルダーに移住しました。
同じだけど違う世界。裸一貫でまた、新たな想いを胸にハンターを目指しました。
まだまだ世界のレベルがそんなに高くなかった時です。高価な武器やアイテムなどが未実装であり、みんなでゲフェンダンジョンやオークダンジョンを臨しまくってました。そんな中、とある剣士に出逢います。