12月ですね〜

最近はとんとご無沙汰なんですが、近況を書いときましょうか。

まずは、仕事はひと段落。ですけど、そうなると今度はプライベートが忙しくなり(というか忙しいときに断っていたり、後回しにしていたことがドッと来ている感じですね)なかなか落ち着いて家にいることが減っています。
平日の仕事に関しては、相変わらず遅めですので、ログインはなかなか・・・・

買ったばかりのau携帯、落としちゃいました;;いたるところに傷が付き、いきなり入院してしまいました。今は代わりの機種で仮稼動中〜でも、最近の携帯はすごいですね〜何でも出来てしまいます。フェリカとか登録したのですけど、クレジット機能とかもくっつけられるのですね。何でも携帯で買ってしまいそうです。ワンセグも非常に綺麗です。色々遊んでいたのでパケ代がえらいことになってましたが、ダブル定額に加入していたのでセーフです^^;くわばらくわばら;;

お部屋の模様替えを行いました。綺麗になったのやら更に汚れたのやら分かりませんが^^;

まじ子はジョブ48でございます。後一歩なんですけどね〜セージまで。時間が合わないため、どうしてもソロになりがちなので、ソロでできるキャラに限定されてしまうのですよね〜

私事を少し・・・・

長いことROをやってきて、今が一番ROから離れています。ですが、毎日必ず接続していた頃も、気さくにお願い、もしくは、頼られるということはほとんど無かったようです。(まあ、アンソロのようなギルド関係にはなれなかったということでしょうか)接続が不規則ですし、あてには出来ないのでしょうがないのですけどね。
リアルとネットは微妙に違う部分があって、リアルでも、ソロ活動がおおいかと言うとそうでもないのです。アウトドアも好きですし、旅行も大好きです。友人達とキャンプしたりもしますしね。先日も高校生以来の友人と食事してました。

ネットではうまくいかないのですよね〜今まで何人かそういった感じになりかけたのですが、最後は意見が違うくって・・・・言葉だけの世界ですので難しいですよネ。そう言いながらRO暦5年が立ってます。転生もできてないですね〜

深く考えないほうがいいですよって数人から言われました。まさしくそうなのかもしれませんけどね^^;性格上なかなか無視するのも難しいのですよ。

まあ、ROの中でもこんな人がいるんだってことで。

ここまで読んでいただけた方、ありがとうございます^^