なんとなく

書いてみる・・・・^^こないだ、あるまじろさんにアドレス教えるの忘れていたのでここで書いておきますね。更新はしてませんけど・・・^^;
http://ameiroform.hp.infoseek.co.jp/
いよいよ、ラグナロクも私にとっては4年目に入りますね。まわりが転生していくなかでまったく成長は進みませんけど・・・
pteがマスター勇退でチゲチゲ団に吸収される形になっているようです。あれだけ優勢を誇ったワンズもLBも今では普通のGVギルドになってますね・・・栄華衰退は世の流れでしょうけど、なんとなく寂しくも感じます。実際私も少しづつではありますが、引き気味になろうとしています。接続はしていますけどね・・・
様々な外的要因の中でいつまで続けられるかやってみてるつもりですけど・・・

世の中はクリスマスムードになっていますね。冬は寂しさと暖かさとを同時に運んでくれる季節です。雪がふる季節、儚い思いでもこれからの未来の夢も一緒に降り積もっていきます。みなさんにとって素敵な雪が降り積もりますように・・・・