久々に・・・

だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね〜いかがお過ごしでしょうか?
飴茶Gのほうでトゥリアさんが年内休止を発表されましたことを受けて、HP自体も一旦休止といたします。(今でも休止みたいなものだと言わない)掲示板は運営していますので(そこはトゥリアさんもご覧になると思うので)何かあれば書き込み等よろしくお願いいたします。

あと、私自身が東京に転勤となります。それにともないHP環境の整備も入ります。プロバイダ等の変更も重なりますので、更新が止まることに加えて、鯖を引越しいたします。少しだけリニューアルも考えていますのでちょこっと期待しておいてください。11月には再開したいと思っております。

それもあいまってキャラは全て停滞気味となっております;;テミスはなんとか94に乗せました。商人もかろうじてあとジョブ1で転職になるところまでこぎつけています。夢の武器(ネタ・・・?ともいう)ライトエプシロンを購入してちゃくちゃくとBSになる準備はしております^^

PTEのほうでは最近は夢幻さんと組んでGVしていますね。(先週はallを攻めきれず宿無しとなってしまいましたが・・・)ああいった動きになると、wizってほんと微妙^^;歩いてるだけで神に殺されるし、振り返れば阿修羅、とーくから弓でDS、遠距離攻撃しててもスパイラルピアースとんできてあぼん、みたいな^^;こういうときは前衛さんをうらやましく思いますね^^;一撃で殺されるとほんとどうにもなんない^^;まあ、WIZの宿命ですけどね〜それなりに楽しんでやってます^^

みなさんは最近はどんなかんじでしょうか?あまりみなさんと会わなくなっていますので近況はわかりませんけど、お元気にされてるなら問題ないのですけどね・・・