スターウォーズ エピソード?

見てきました〜
なんというかもう怒涛の展開?今回のお話はダースベイダーが誕生するまでのお話なんですけど(知らない人いるのかな?)さすがはジョージルーカスといったところでしょうか、SFXの技術はすさまじいものを感じます。ただ、物語の作りは冒険活劇モノに思えるので、興味のある方はごらんになられることをお勧めします。あんまりかくとネタバレみたいになってしまうので^^;
私個人の感想だけいうとやっぱりというかなんというかジェダイの騎士は弱い、です。フォース(超能力みたいな力)を駆使して戦うんですけど、これがまた微妙な力なんですよ・・・
ここまでにしとこ^^;

剣士が無事50転職で騎士になりました^^久々のペコを満喫しています^^