週イチ^^;

相変わらずの不定期ですね^^;

剣士コンコード鈍足ながらも順調に育っています。ジョブ46超えたけどここからが長いんだよな〜
天下大将軍相手にアイスランスでぽちぽち叩いてます^^;それなりにおいしい・・・

しっかりした前衛になってみんなの前にでていけるようにしたいですけどね^^
はやく騎士になりたい・・・・

話は変わりますけど、トヨタマークXのCMでバックに流れてる音楽が格好よくて調べてみました。ちゃんと売り出してるんですね^^;プレミアム ザ ドライビングヒッツというアルバムに収録されています。他にも車のCMに使われてる曲が多数入っています。よかったら聞いてみてください^^