やりました^^

前回のGVGで☆6のバルダー最強クラスのOne's constellationの攻撃を我がPTEが退けました^^
PTE面目躍如といったところでしょうか^^
まあ、私は固定砲台で後ろからMSぶっ放してただけだけど・・・・^^;
前回のGVはよく守れていたと思います。実際WIZ陣営はほとんど死者が出ませんでしたし。ただ、今のGVって防衛有利とされているんですよね。しかし守り側に部があるとはいえ、One'sから守りきったことには意義があると思います。
ただ、One'sも人数が安定してないようですね。長期にわたりB1を死守していたのですけど、暇防衛が裏目にでてしまったのでしょうか?前衛職の少なさが目立ったような感じを受けました。
AMGは解散のようです。マスターが引退のようですね。中堅ランカーGだっただけに、残念な気もしますがまた、新たな勢力が生まれてくるでしょう。私たちもがんばらねばなりません^^