ちょっとあいちゃった^^;

まあ、ROもまったく出来てない状況ですが^^;

出張中です。集会場所も決まったことだしみんなも心機一転?ですね^^

私のWIZがGVギルドPTEに所属しているのはみなさんご存知でしょうが、最近はずっと砦がない状況が続いていました。エンジェルラビィというギルドをご存知かな?同盟でラピスラズリというGと組んでいる大手Gになります。最近5週連続で私たちPTEとチゲチゲ団の攻撃を退け続けていました。それが前回のGVでレーサー同盟およそ100名強からなんと2時間半も砦を守っていたようです。最後は落とされてしまいましたが、これでは約40名強で攻めていた私たちでは落とせなかったでしょうね。まあ、実際落とせてませんでしたが^^;
それで、WIKIGV評価はPTEダダ下がり^^;☆2まで下がってしまいましたが、前回のGVでVRΣ同盟、AMG同盟にそれぞれ攻め込み、これに勝利。ラビィ同盟との戦闘だけで評価を下げ続けたWIKIBBSで評価のしどころが難しくなっているようです^^倒した両同盟は☆3だからね^^;☆↑を落としたのだから評価は難しいところでしょう。
評価は私はどうでもいいのですけど、こういったBBSを見ていてみんな様々な議論をしてるなぁと感心しながら見てました^^;
私はWIZですので攻め込むときも守るときもみんなで固まって動くときが多いのでエンペルームの状況とかはよくわからないのですよ^^;でも、何かみんなとの一体感は感じますよ。最近は癌砲の悪意によるウィルス攻撃でよく止まりますけどね(怒
飴茶でもレースできればいいのですけどね^^